ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:

2007/03/17(土) 23:05:08
うん・・・

今日は狩りがんばったよ









パルチ100きちゃったよ






昨日96ドロったよ













斬り31にしたよ











(゚c_,゚`。)
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

2007/03/17(土) 08:50:10
久しぶりの更新でゴメンナサイ(つД`)

んーと大きく変わったことといえば



まずレベルが106になりました(゚c_,゚`。)

んでもって


20070317084920.jpg



初めてのビサスwwwww
めっちゃ死ぬかと思ったけど生き残ってwww
10%あがっちゃいましたbbb

ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:('A

2007/03/05(月) 21:33:48
最近更新してなくてゴメン(´・ω・)
なんか狩りに集中しすぎて・・・(゚c_,゚`。)

100


うn
100きたね
俺おめ(●´σД`●)


んでさ
思ったんだけど
サイトの値段ってやつ・・・下がってきちゃったね。
でもさ。
値段にとらわれて、頑張っても仕方ないと思う(ry
みんなに楽しんで貰えればいいし
こんなの自己満足にしか過ぎない('
なんか上げよう上げようって思ってやってたら
自分も疲れちゃった。

だから

いつでも更新おkにしたい。
シュリが値段に拘りたいのなら俺は協力する
でも、そういう考えになってきてるってこと
わかってほしいな('
ごめんねww



 more...
ぅも | tb:0 | cm:3 | top

 title:うぇ

2007/03/04(日) 22:58:29
なんかずっとぅも更新してくれないと
おれまでやる気なくしてきた・・・うぇ
ぅも更新してょ(’
シュリ | tb:0 | cm:0 | top

2007/02/25(日) 02:55:47
23日からの分まとめて投稿しまー
23日は57で開始ー なぜかあんまりやる気せずに
とりあえずサクチケ時間の10時まで狩ってLVUP!
58
んであと、12時からちょっとだけやって50%ためましたあ。

24日夜7時ごろIN!!
まずは試しにということでモコモコGO! まずいです。。。
次にやっぱり提灯GO!! 粘りに粘ってやっとLVUP!!
59

その後またためしに・・・ということになり、
初河童!!
まずいね。 まだはやかったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
諦めてやはり提灯!! orz
飽きながらも狩りまくってLVUP!!
その後ゴレ森GO!!!!!!!!!
2分1% ぅまー てことで30分狩りb
15%ためて鯖落ちで終わり。
以上でしたb
シュリ | tb:0 | cm:0 | top

backhomenext


,
