ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:D子は卒業

2007/02/21(水) 21:49:03
D子はもう卒業(・∀・)
今日からは親分で逝こうと思いますbb
INしてすぐ親分・・・じゃなくて
武器庫空いてるかどうか探しにいきました(。*゚;ё;゚*)すると友達にばったり逢っちゃったりしちゃったりしちゃった(意味不

んでもって武器庫狩り入れてもらっちゃった(●´σД`●)
ぁりがとねーww
SDT時間まで・・・40%くらいサクチケなしで上がりましt
スゴイスゴイ(´・ω・)

みんなケンタ狩るとかいうので・・・
逝こうとしたけど・・・

俺だけ
種ない

゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
でいくことにwwwwwwwww
んでケンタ狩っても30分くらいでSDT終わって
俺一人にw

親分ここできましたbb
20070221214606.jpg20070221214623.jpg
親分うざあああああああああああああああいww
また突っ込んで1回死んだのは内緒

あとこんなのみつけた

20070221214721.jpg

微妙なゾロ目(ぁ



そのあとまたSDTの時間ケンタ逝って

92.jpg


92キタ━━y=-(゚,_ゝ゚)・∵.━━ン!!!



明日は学校早く終わるので
93いきたいね
あははははは
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

SSなぃのゎ勘弁homeおぉw

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://syuriumo.blog52.fc2.com/tb.php/86-d9ff84bc


home


,
