ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2006/12/20(水) 17:01:41
学校ももうすぐ終わりですな(´・ω・)
今年の冬は去年に比べ暖かいですなぁ・・・。


今日は、
昨日買った筆箱
みんなに

105円だろ('A`) 

ちょwUZEEEEEEEEEEEEEEE
1400円だょおおおおおおおおおおおおお
投げて遊ばれました(´・ω・)

明日は大掃除だぁ・・・・。
面倒です。

みんなちゃんとやってるかぃ?掃除(。*゚;ё;゚*)


自慢じゃないけど
俺の部屋意外と綺麗なんだょ((´ε` ))(( ´з`))
汚いのなんか嫌でねぇ・・・。


みんなに
A型だろ
って言われるけどB型(´с_,` )

B型は東大生が多いんだょおおおおおおおおおお(ぁ
ABは天才肌だっけ・・・。ウゼ




また質問でぃきますか(´с_,` )

この頃質問がネタ化してる・・・。



クリスマス

一人ですか?
二人ですか? 


その他

ぁなたはどれw




俺は・・・
ヒトリ(寂



それとブログで書いて欲しいネタなどあったらョロー(゚∀゚)
なんでもやります(ぁ

質問 | tb:0 | cm:5 | top

ぴんくhome買い物

comment

   from かぃ
りょうてにはなです^^
2006.12.20(22:31) | URLedittop
   from みらこな
まぁ ご想像にお任せします(。*゚;ё;゚*)

ネタは質問でもいいんじゃない?('

あと

105円オメwwwwww
2006.12.21(10:30) | URL | edittop
   from ぅも
ミチル<<
ホム(・ω・`)
105円あまくみるな
2006.12.21(13:09) | URL | edittop
   from ぷりむらいす
店長とメリークリスマスな私が通りますよ
2006.12.21(14:40) | URL | edittop
   from ぅも
プリc<<
いやぁwバイト一色だねぇ(´・ω・)
年明けまで忙しいのかなぁ
がんばbb
2006.12.21(17:12) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://syuriumo.blog52.fc2.com/tb.php/43-c8941540


home


,
