ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:イイ1日

2006/10/16(月) 21:37:32
今までゴメンナサイ。
テストがぁり、このブログの支持率が無かったため更新を休んでいました(´・ω・) 最近はメイポ復活
今までの穴を埋め、より良いブログを目指してガンバっていきますbb


いまだにぅもは、投げをやっているのです。投げの強い人を見ると、σ(・ω・ )が屑にみえ、辞めたくなるような職をw
辞めずにがんばっていますエヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ

ついこの前、

んと


3次転職(ノ∀`*)
キタヨキタヨキタヨキタヨ(ry
ハーミッ㌧(名前チガ

今はレベル71レベルになってます(ノ∀`*)結構頑張った(ぇ
シャドパはレベル4とか弱すぎて使うと赤字です。
12~ 2分なのでそれまでは、使えません!!!!

ラキセブの火力はというと、
最高3.3k
最低1kくらいですね。
手裏剣は使ってますw(*´Д`)ハァハァ
今までずっと紙飛行機でした。。。なんでだ(知らない ぁ金ないからだ

土シュリはFIRE卍とかいう友達から500kで4つレンタルbb
ぁりがとwエヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ

懐かしいメンバーがそろいました(´・ω・)


20061016213243.jpg
Realizeのみんなでs
放血太郎→放火太郎 FIRE卍→Peikuru 卍和御卍→変化なし
みんな新しい道を歩んでいるのね('A`) 
みんな頑張って(ノ∀`*)

RealizeのBUMくん横という話は、、謝ってるので勘弁してあげてください。ぅもからもお詫び申し上げます。

ということで、今日は狩りに集中しない1日でしたw
たまには、こういうのもイイかもね(*´Д`)ハァハァ
あぁ、和御こと、カズッチと軍営1でウマウマしましたw60㌫まで頑張りましたw

ドロポは5つもwwwwwwwwwwwwww

今日はイイ1日でしたw

ぅも | tb:0 | cm:2 | top

タイトルなしhomeタイトルなし

comment

(´・ω・`)   from ヒナヒヨコ

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒャヒャ

ギルド作っちゃいましt・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

『TrueLove』ってギルドっス。
なんヵRealize最近会話が無いねんorz

とぃうわヶで自立しますた。。

2006.10.17(09:36) | URL | edittop
   from ペイコ
FIRE卍でも誘っといて(ギルド
2006.10.17(20:05) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://syuriumo.blog52.fc2.com/tb.php/18-2b341982


home


,
