ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:女湯

2006/10/29(日) 21:00:20
今日は、ひなcにキャラのアイコン作ってもらいましたw

マウスで鉛筆で白く少しずつ塗っていくとか
どれだけ器用なんじゃああああああああああああ
俺やったら、1分くらいで嫌になったよ(´益`*)ポッ

今日は親分をずっと狩りしてますたが・・・

ぴゅー

しまくりで。・・・・ぜんぜんあがりませんでしたw



umo.pngョロシクね´`)





20061029205925.png


これヤヴァイでしょ(´・ω・) 初帆っていう鬼はいじめるの;;;
アリエナイよ
ガクガク













てかここ





女湯







ぅも | tb:0 | cm:5 | top

 title:きましたw

2006/10/27(金) 21:11:55
金融にてw

80.jpg

ついにきましたw
80

ぁりーw(゜`)b(ぁ
シャドパMAXになりましたwしかし、蟲が弱いためシャドパの火力は最高1800くらいですwうぇw


今日は、まじに驚きましたガクガクブルブル((;゚,_ゝ゚))ガクブルガク

20061027211107.jpg


ちょwなんですかwこれ・・・・
ドロしすぎですょ・・・
装備イベントリいっぱいになりそうになりましたね(´益`*)ポッ
すぐ店売りで1m近くいきましたb

明日は85目指してがんばりまw
ぅも | tb:0 | cm:3 | top

2006/10/26(木) 20:53:07
今日は夕方にINw

ぉっと、、駐車場あいて;y=ー( ゚д゚)・∵、ターン 

ぅも「また青龍でないかな」




でねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はいい加減がなくなってきたので、DK時代の歯翼104を売ることにしました。


なんと・・・


9mで売れた


安すぎたか?w

まぁ気にしないw



20061026204820.jpg


79キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

驚いたことがぁります"(((( ´,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
戦士の時、レベルアップ時に貰えるP5をSTRに振るとダメが50くらい上がってました(●´σД`●)

しかーし


投げは100近く上がっています(´益`*)ポッ



これが


投げが反則と言われている



原因なのかあああああああああああああああああああああああああああ




まぁ俺にしてはウハウハなわけであり・・・w
火力が上がるのが楽しみです(*´Д`)ハァハァ

結局ドロポは

20061026205210.jpg

経験値は、79の20061026205239.jpg
って感じですねw

明日はいよいよ80きますゎw

頑張りますw


友達から教わりました(*´Д`)ハァハァ
げん玉
P稼げるのでGO
ぅも | tb:0 | cm:1 | top

 title:うひゃあ

2006/10/25(水) 21:20:36
今日は、駐車場(●´σД`●)

空いてない為、金融(ぁ

なんか俺を廃とかいう人タチ(´・ω・)

俺は廃じゃなああああああああい

ヨロシク


78レベルになりましたw

ってことで・・・・





20061025211725.jpg
20061025211744.jpg

最近のPアイテム(*´Д`)
饅頭とかまじ最高です(´益`*)ポッ
音でないけど・・・・


でもって、金融での戦利品(´с_,` )


20061025211911.jpg

ちょwwwwwwwwwwww
なんで・・・・


青龍

キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

あとの冒険家マントとか、キャッツアイとか終わってるA)
ってことで、今日はHAPPY・・・・。
うぇw


80目指して頑張ります(●´σД`●)
ぅも | tb:0 | cm:2 | top

 title:

2006/10/23(月) 16:13:02
久々の更新です(゜`)b1週間分の出来事をまとめたいと思いますw

河童が飽きてきたので、代の赤字覚悟でD子狩りに(´・ω:;.:
初めは、石代が気になりシャドパをほとんど使わない・・・



メンドウ
時間がカカル
ウザイ

という理由から・・・無駄使いの意識から一転。
頭がオカシクなり、シャドパ連発´`)

Lvはというと・・・w

73.jpg74.jpg

71→77

大分頑張りましたよw
しかし・・・お金が無くなっていく一方で`)
シャドパの時間は3分になって・・・
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
ぅも | tb:0 | cm:3 | top

 title:イイ1日

2006/10/16(月) 21:37:32
今までゴメンナサイ。
テストがぁり、このブログの支持率が無かったため更新を休んでいました(´・ω・) 最近はメイポ復活
今までの穴を埋め、より良いブログを目指してガンバっていきますbb


いまだにぅもは、投げをやっているのです。投げの強い人を見ると、σ(・ω・ )が屑にみえ、辞めたくなるような職をw
辞めずにがんばっていますエヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ

ついこの前、

んと


3次転職(ノ∀`*)
キタヨキタヨキタヨキタヨ(ry
ハーミッ㌧(名前チガ

今はレベル71レベルになってます(ノ∀`*)結構頑張った(ぇ
シャドパはレベル4とか弱すぎて使うと赤字です。
12~ 2分なのでそれまでは、使えません!!!!

ラキセブの火力はというと、
最高3.3k
最低1kくらいですね。
手裏剣は使ってますw(*´Д`)ハァハァ
今までずっと紙飛行機でした。。。なんでだ(知らない ぁ金ないからだ

土シュリはFIRE卍とかいう友達から500kで4つレンタルbb
ぁりがとwエヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ

懐かしいメンバーがそろいました(´・ω・)


20061016213243.jpg
Realizeのみんなでs
放血太郎→放火太郎 FIRE卍→Peikuru 卍和御卍→変化なし
みんな新しい道を歩んでいるのね('A`) 
みんな頑張って(ノ∀`*)

RealizeのBUMくん横という話は、、謝ってるので勘弁してあげてください。ぅもからもお詫び申し上げます。

ということで、今日は狩りに集中しない1日でしたw
たまには、こういうのもイイかもね(*´Д`)ハァハァ
あぁ、和御こと、カズッチと軍営1でウマウマしましたw60㌫まで頑張りましたw

ドロポは5つもwwwwwwwwwwwwww

今日はイイ1日でしたw

ぅも | tb:0 | cm:2 | top

home


,
