ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:

2006/09/30(土) 20:44:43
パッチきました(´・ω・)
どんなふうになってるのだろう・・・
と思いながら・・・・

工エエェ(´Д`)ェエエ工


ログイン画面きms(ぁ



パッチ内容なんてキニシナイ俺(´・ω・)
即座にゾンビへ向かいました。

20060930203156.jpg


( ´_ゝ`)・・・・。
・・・・・。

そぅですか・・

そぅきましたか

そぅいうことしますか

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
笑っちゃうょ・・・w
何この地形(ノ∀`)

お陰で、ゴレム、提灯が混みすぎ(´・ω・)


ってことで・・・・


仕方なく


20060930203410.jpg20060930203431.jpg

Jrイエティ・・・・

こいつは2発確殺です。
微( ゚Д゚)ウマー 
ドロポが激しくして黒字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ウヘヘ


飽きたので・・・・


ゴレ森
空いてるわけないょ

・・・・・


59.jpg20060930203649.jpg


ぅん・・・。
今日は何かおかしい。
ゴレ森空いてるとか
おかしいょ
ゴレムは3発ってところですかね
ドロポは無し・・・
5時間くらいずっと狩ってて無し
。゚(゚´Д`゚)゚。




60.jpg20060930204046.jpg

今のギルドがみんな好きなので・・・俺も・・・(ぁ


ぁとはメイン起動です

日シュリを羊から出すために・・・


20060930204245.jpg




ロープないのになんで・・・
この船オカシイょ。
うぇ

20060930204323.jpg


かてぇーww
ありえないでしょ(ノ∀`)
白い羊は5k出るのですが黒いのがカタイ

ドロポはアールン闇 ピラテヘッドってところです


日シュリ

でろよおおおおおおおおおおおおおお

ぅも | tb:0 | cm:2 | top

 title:

2006/09/25(月) 21:39:55
今日は(´・ω・)
投げのうっんもをやりましたw
うっんも」発音しにくいとか言われました。。。知るか

今日は、ゾンビでずっと狩ってましたw

昨日紙クエをやったので・・・・




20060925213804.jpg


閉鉱書が15枚にエヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ
紙クエかなり疲れましたよ・・・・
うち無線なんで もちこ できないし・・・3人でガンバってやりましたw
移動速度めちゃ遅くて・・・・
うぇえうぇ


んで(´・ω・)



55.jpg
20060925213915.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

55きましたw

火力は、2kきました。
まだメーバ・・・
スレイン装備したいよ・・・。



3次まであと15がんばりますw
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:

2006/09/23(土) 18:46:38
今日は気分転換に投げをやっていたところ・・・・

投げたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなってメインに・・・・(ぁ


レベルは51です。


オルビスで遊んでいたところ・・・・

20060923184146.jpg

これだれwwwwwwww
変な人が雲の公園に(´・ω・)


ってことで・・・
ゾンビいきましたw
3発ってところですかねw
微妙(''''''''A`) 
でも・・・・


50.jpg


50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
かなり時間かかったw

「提灯空いてるかな・・・・」

天使行く前から諦めないでw行ってみるのよ

悪魔空いてるわけないじゃんw乂゚д゚)ムリ!!

ああああああああああああああああああああ
天使と悪魔がががが

天使が勝った・・・・・




51.jpg


51キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


その後も・・・まじ狩りで52にw


今日は48~52までがんばりましたw
シャドパwwwwwwww
FJwwwwwwwww
がんばりまw
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:

2006/09/22(金) 21:17:58
うもびっちは当分の間御休みとさせて頂きます(´・ω・)
原因は歯翼の相場上昇、売ってるところさえ見掛けなくなり・・・・
その為、ぅもびっちの歯翼は攻撃力104・・・・・どう考えても弱く、強化も出来ないと(*´Д`)ハァハァ
なので、相場が下がるまでに転職w

最初は投げも考えました(´・ω・)
狩り速度速いし・・・レベルも48というので(´゚д゚`)
しかし・・・
弓のストレイフに憧れてしまったのですw
うぇw


39.jpg20060922211626.jpg

 


ということでw
Lv UP
狐狩り・・・ぁんま( ゚Д゚)ウマー じゃないですw
疲れましたエヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ
明日はINするかわかりません。。。w
土日は色々と忙しいのでw
でぁ
また明日w
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:

2006/09/19(火) 21:42:40
今日はずっとをやってました エヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ

最初は三色犬をずっと狩ってw
飽きたので・・・・
チャックマ(ノ∀`)
ずーっとサクなしで狩ってました・・・
で35キタ━━゚.+:。ヽ(゚Д゚)ノ゚.+:。━━!!!!

レッドバイパーw
やたーw
攻撃速度やや早いですw
持っていた70%の書を貼り
成功w
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そしてあとはチキンでw
攻撃力58


あとは文字色狐で37まであげましたw
ダメージは1200 2回程度になりましたw
ツヨーw
ボムを最初に振っていた(゚∀゚)
本当はプログレがいいらしいですねw
ボム15からプログレスを振ることにw
明日は40目指しますw
では
ばぃちゃ('A`) 

ぅも | tb:0 | cm:2 | top

 title:

2006/09/18(月) 18:03:11
久々の更新w

メインのDK飽きました(ぁ

そして昨日作ったw



上がるの速いし、スキルも新鮮でw
めちゃ楽しいw

20060918180208.jpg


きましたw

ハンターw

でもって


20060918180242.jpg


ボムwまだすごい弱いですw
早くつよくなれぃw

サブの名前は

ぅぱ

ぅも | tb:0 | cm:1 | top

 title:

2006/09/13(水) 21:58:45
姫狩り(´・ω・)
なんかすごいツヨイDKきて・・・・
スラシャで10kとか・・・。
アワワワ

20060913215601.jpg


狩ってる途中
急に

天狗
プリs死んじゃったよ・・・。
うぇうぇw
あと3%でアップだったのに・・・

仕方なく

マズーイ

金融に(´・ω・)

うぇw


スラシャ狩りだとウマーw
ギルメンに吸わせたりしてましたw
そして105キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





20060913215811.jpg


不吉な数字

ふーn
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:疲れた

2006/09/11(月) 21:12:47
最近更新率悪くてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルでいそがしくて・・・・


今日は昨日93%まで上げたので、
直ぐあがりましたw

最初天狗付きの姫を狩ってたのですが、
あまりに危険ということなので
微妙な武器庫に(´・ω・)

105.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

105

武器庫は姫より経験値も低いし回避高いし・・・
最低。
命中低い俺には最悪なところですなw
まぁキニシナイ(ぇ

その後は、天狗をなんとなく狩りたくなったので。。。
6人でPTして挑んだのですが
無謀
呆気なく終わり

その後ほかの人にに誘われ・・・

20060911211713.jpg



しかしチャ死(´・ω・)
なんかもぅ疲れたので
落ちることに・・・

ぅも | tb:0 | cm:2 | top

 title:パソコン

2006/09/10(日) 14:13:56
前からPCの調子が悪く・・・
メイポを起動したりネットを繋いだりしてぃると・・・。
急に電源が落ちていた為、初期設定からやり直すことに・・・。
完璧に良くなりましたww

今日からメイポINしようと思います。
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:

2006/09/07(木) 20:44:13
今日はっw

武器庫からぁー(´・ω・)
火ブルって姫より回避高いのね・・・・

行く途中綺麗なお姉さんに会いました。


20060907204348.jpg






そういえば、、ゼネラルかいましたw90の鎧↑でs
命中が1増えました(*・ω-)⌒☆*。゜
ブレスかけて127キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
武器庫は途中プリsが居なくなって・・・・

終了



すると、友達にに呼ばれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

すぐに・・・。



103



103きましたw
姫への火力は最高4.9kくらい(*・ω・)
5kいきたいです。。。
ドロポはなしw
椎茸さんドロップしてくださいよ
(無理


ヘネ狩場で火力を調べてみました(´・ω・)

20060907204143.jpg


でんでんに5.5k(゚ロ゚;)
もうすぐ6kです!!
早く出したいですな。
スラシャのほうは5k丁度ってところです。

ぅも | tb:0 | cm:1 | top

 title:

2006/09/06(水) 21:48:03
今日は友達のに・・・

ィェペペ・・・・

雷出るかなと期待していたが、ドロポ変わったね




へんなブルの火ブル

経験値微妙すぎ。。
ジャクムのところ着いて終わり




船のおっさんパイレツ

SDTに行ったがウィングブーツでて終了
歯翼でろよおおおおおおおおお




船のおっさnBP

友達が81で吸えない


BP




微妙




なーんて微妙な一日

まぁ蒼cとできたのは楽しかった(´・ω・)




ギルドから3人抜けることになりました。
今までありがと。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しくなります・・・・。

詳しくは

Realize(ぅも所属ギルド)

ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:羊組

2006/09/05(火) 21:15:40
今日は初め、友プリsとBP行ったり・・・、
バイキン行ったり・・・色々行きました(´・ω・)
やっぱりたどり着いたところは、、、


武器庫

武器庫は、初めに狩った新鮮な気持ちが消え、 「ぁ~ぁやってらんね」飽きた感じでした。
途中に寝てしまったり(´・ω・)

50%ほど稼いでから、
羊組の人から姫のお誘いが・・・;

ぇ?羊組
知りたい?
教えない。


姫ウマーです(*ノ´∀`)1分に1%位稼げます!!
この前は時給6.5mでしたw


101~102


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
101
102





hituzi


愉快な仲間たちです。
一番左の顔カッコイイよねw
ップ

ってことで今日は2レベルの出世でしたbb
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

2006/09/03(日) 09:54:48
今日は何故か起動すると、初期化エラーとかいってINできません。
サーバ状況が悪いのかな|・ω・`)
NEXONさん頑張って欲しい物です。貴重なサクチケ時間を(´・ω・)

しかし、INできないのは自分だけという可能性が・・・。
最近PCの調子がおかしいせい?w
調子がオカシイというのは、、、
メイプルやってるとグラフィックが急に㌧で、フリーズ状態になりPC電源が付かなくなるというものです。
原因は不明。修理は面倒です(*・ω・)

ぅも | tb:0 | cm:3 | top

 title:

2006/09/02(土) 19:32:00
今日は朝からINしてずっと狩でしたw

初めは、プリsがいなく放浪しているとフレのプリsがきて拉致w
武器庫、BP、バイキン、Fウォッチ、など色々行った末、



1分1%ペースでしたw
早すぎだよ・・・。
ウマスギだよ(´・ω・)

96


96


97


97

そして、98になりましたw
赤字なんですが、めっちゃウマイです(´・ω・)
あと2レベルで100
がんばりますw
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

home


,
