ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:うぇ

2007/03/04(日) 22:58:29
なんかずっとぅも更新してくれないと
おれまでやる気なくしてきた・・・うぇ
ぅも更新してょ(’
シュリ | tb:0 | cm:0 | top

2007/02/25(日) 02:55:47
23日からの分まとめて投稿しまー
23日は57で開始ー なぜかあんまりやる気せずに
とりあえずサクチケ時間の10時まで狩ってLVUP!
58
んであと、12時からちょっとだけやって50%ためましたあ。

24日夜7時ごろIN!!
まずは試しにということでモコモコGO! まずいです。。。
次にやっぱり提灯GO!! 粘りに粘ってやっとLVUP!!
59

その後またためしに・・・ということになり、
初河童!!
まずいね。 まだはやかったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
諦めてやはり提灯!! orz
飽きながらも狩りまくってLVUP!!
その後ゴレ森GO!!!!!!!!!
2分1% ぅまー てことで30分狩りb
15%ためて鯖落ちで終わり。
以上でしたb
シュリ | tb:0 | cm:0 | top

 title:

2007/02/22(木) 22:37:39
 ぅもの書き込みがない!!
 INした形跡もない!! ぇ? おかしいだろ。
まぁブログ更新は待ってみよう。

 ぇっと、今日最初は ゴレ森 ソロですw
全然だめでした。 まずすぎる・・・2分1%だとう? 提灯のほうが (ぁ
でも途中でカズッチがきてくれて ぅまーてことでw
でも途中で墓ドロ; バレチョコで守り抜きましたが・・・
カズッチにゎ悪いと思いましたが途中で狩場変えーーー
もちろn提灯b
30分で30% いいねb

その後は、初オルクエ。 はい。落ちました。
そして現在に至るのです。

はい。そして、昨日いっていた来週土日までに3次転の話ですが・・・
中止ですw 昨日のみると 木・金59 土61 日66 って
あきらかに どっか おかしいでしょ 下線文
はい、そのとおりごまかしましたてことでもちろn中止ですb
明日では本当に59にする予定ですが・・・

まぁそゆことでー ノシ
シュリ | tb:0 | cm:0 | top

2007/02/21(水) 23:53:24
SSないけど我慢してねw

今日テストが終わり、さっさと帰ってメイポをしようとしたのですが・・・
今日テスト終わったのに残れって・・・ぉぃ

んで結局帰ったの5時40分。
それからサクチケ買いにセブイレGO!!
6時1分自宅到着
Pショプでサクチケ、ぅもぎ帽子、ガシャチケを買ったあああ
ぅもぎ帽子いいですw
なんともいえないw 攻撃すると目が光るんですねww

直後提灯GO!!
最初からPTで知らん人と狩ってて俺が鯖落ちしたら・・・
リダも鯖落ちで場所とられてるし・・・
で、その入れ替わった人にいれてもらって
また俺おちたら・・・ その人橋の下でやすんでて場所とられてるし・・・
で、その入れ替わりの人と、6:20~8:40くらいb
狩りのへたくそな私ゎ 2時間20分 でたったの80%
その後提灯ソロ まずぃ。。 9時までやって90%

その後は初めてゴレ森へ・・・
開いていないだろうと思っていったのですが、
かれるだけ調べたかったんで、とりあえずいきました、
ch3,ch4,ch5,ch6,ch7 キターーー
『PT入れてください』 いったら友達やーn
そしてなんと2体くらい狩って 攻撃手袋60%をドロップ
もうけたぜええ

LVUPきたあああ
ほんとうはSSとったんですが、とれていなかったので ポイ
おかげさまで 56 → 57ですb
APは全部DEXに振り・・・ SPは1はプログレ、2はブスタへ

今のスキルこんなかんじ
プログレ  MAX
クリティカ   MAX
ブースター  3
ヘイスト   MAX
ラフドレ   6
 順番は違うかも・・・?
MAX多いときもちいいね!

そのあとはギルマスsに攻撃手袋書8.6でかってもらいましたああ。


 会談 ・・・ 今日ぅもとメイポの話でもりあがったんだけど・・・
ぉれは来週の土日で 3次転職します。 絶対です!! きっとです!! たぶんです! 50%です orz
予定としては・・・ 木・金 で59 土で61 日で66
           来週月・火・水・木で67 金68 土70
いけるのかなあああ。 きっと上の予定通りにはいかないけど。
明日、明後日ではきちんど59にする気ありますw
狩るものは・・・ ぅもと同じMAPで幹部とか狩ろうかな・・・?
ぅもが付き合ってくれれば・・・。
 んで俺がぅもに70でメイポやめるかも ってぅもゎきづいていないが
じょうだん で言ったら、
若干とめるかんじで 『3次した後が楽しいんでしょ』 って・・・
うれしかったじぇえええ 末永くヨロシクb
 てことで70になっても続けます。 来年受験なんであぶなくなるまで続けますww 恐らく夏休みいっぱいという形に・・・

ここまでみてくれたひとありがとー
ながったらしくなってごめんなさい ノシ
シュリ | tb:0 | cm:0 | top

 title:うぇ

2007/02/19(月) 21:32:19
明日からテストなのですが・・・
メイポIN! なぜならチャットがしたかったから
ただそれだけw
しかしぅもをストーカー
最後の最後にとったSSがこれ

Untitled.gif


イイ!(・∀・) でそ?w
2ショット
うn 初
てことで勉強してきまw
シュリ | tb:0 | cm:0 | top

homenext


,
