ぅもとシュリの日記('A`) 


ぅもとシュリの日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:えと・・・

2007/04/03(火) 21:59:56
お手数ですが

ブログ変更いたしました!!!

新ブログ

リンク変更お願いしますorz



それと新ブロブが多数でやってますbb
知ってる方は知ってるかと思いますが、
昔うもびっちで所属していた Reaize のギルメン とやってますb
是非みてくださいなb
ぅも | tb:0 | cm:2 | top

2007/03/28(水) 18:46:08
キャンペーンまでやってるくらいだから







4次実装くるかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:

2007/03/28(水) 17:11:42
最近適当だったので今日こそはしっかり書こうかと思いまs(´・ω・)


INしようとしたら・・・








メンテナンス(´゚ω゚):;*.:; 






考察でもしましょうか




最近多発した
を重要視したメンテかと考えます。

次にみんなの期待している4次実装('A


ネクソンさんはまず
GameGurdを厚くし、ゲーム内から升を取り除く筈です。
そして断言できることは、
升がなくなり、SDTも復活できることですね。



しかし、4次実装まで手が回るかが問題ですね。

時間延長になった場合考えられることは2つ。

1 升及びGameGurdの修正が行われていない
2 4次実装作業


確率として大きいのは1の修正ですね。
あくまで予想です(´・ω・)



大分前から実装を告知していたため近々4次実装されるのは間違いないでしょう。

まぁ、みなさんも今日できると思っている人は少ないでしょう(●´σД`●)期待しないで、実装されたら喜び倍増!ってね('A


もう一つ。

あぁーメンテかよ
延長かよ

いろいろ文句を聞きます。
NEXONさnのおかげでメイポができるわけです。
快適に遊べるわけです(´・ω・)
NEXONさnの立場に立ったとするならば言える事は、じゃぁ自分たちでヤレト('A

サクチケが高いなどP SHOPに関しても
それに従えないのであれば

ヤメロト


まぁ実際自分も昔は文句ばっかりでしたよ・・・

ここ最近、異常事態が続き、違う立場に立って物事を考えてみると
また変わってくると思いますよ(´・ω・)

それでなくちゃ飽きちゃいますから(*ノ∀`)b








まぁ 

最後まで読んでいてくれた人が居たならば

みんなが言いたいことは






ウルサイ




ですね ハイ

(●´σД`●)

ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:('A

2007/03/27(火) 21:04:12
ウヴァー












ぅも | tb:0 | cm:0 | top

 title:('A

2007/03/18(日) 23:10:35
20070318231020.jpg








俺かこいい

( ´,_ゝ`)プッ
ぅも | tb:0 | cm:1 | top

homenext


,
